たまりば

日記/一般 日記/一般羽村市 羽村市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリン

2007年06月21日

久しぶりに…

ラゾーナ川崎に行ってきました。 前回食べられなかった*堂島ロール* 川崎に行ったら必ず食べる*石焼きハンバーグ* ほんとに美味しいです。 堂島ロールはふわふわのスポンジにほのかに甘いクリーム…軽く一本は食べられちゃいます。 ハンバーグも半生状態でテーブルに…石焼き鉄板の上で自分好みに焼いて食べれるんです。ご飯はお代わり自由なので大食の方にもお勧めです! 川崎はちょっと遠いって思いますがぜひ出かけて食べてみて下さい☆ 行って損はしないはずです!!



  • Posted by カオリン at 12:58│Comments(0)
    この記事へのトラックバック
    こんにちは!【取り寄せスイーツ魂】のヨッシーです。かなり、久々の更新になります!久々なのに今回は取り寄せスイーツではなく、取り寄せできないスイーツになってしまいます。すい...
    堂島ロール 知ってます?【取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載】】at 2007年08月19日 22:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに…
      コメント(0)